SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅの本名 竹村桐子 [芸能]

スポンサーリンク




“きゃりーぱみゅぱみゅ”って名前は今まで聞いた事もないような名前ですよね。

“きゃりーぱみゅぱみゅ”と言えば原色系のコスチュームで人気のタレントさんです。

ちょっと気になっていろいろ調べてみました。

きゃりーぱみゅぱみゅは、日本の女性ファッションモデルで歌手。

所属事務所はアソビシステムで、主にファッション雑誌『Zipper』、『KERA』や『HR』で活動するモデルです。

きゃりーぱみゅぱみゅの本名は19歳で竹村桐子といいます。

ごく普通の名前で、どちらかというと和風の名前ですね!(^^)!

彼女の知名度が上がった曲は、ご存知の2012年の1月に発売された「つけまつける」です

てっきりアーティスト活動はそこから始まっているのかと思っていました。

が、しかし、きゃりーぱみゅぱみゅは日本人が知っている以上になんと海外で大人気なんだそうです。



まず、彼女のデビュー曲は「つけまつける」ではなく「PON PON PON」で、全世界23カ国で配信され、「i Tunesのフィンランドとベルギーのエレクトロチャートで日本人アーティストとして最高位の首位を獲得。

彼女は既に海外で幅広く知られ、海外でライブして、その後に日本で「つけまつける」を出しているんです。


きゃりーぱみゅぱみゅは、海外受けするアーティストです。

芸名は、八木真澄(サバンナ)の同名の一発ギャグにあたる“ぱみゅ”をかわいいと思い拝借したそうです。

ぱみゅぱみゅを、きゃりーという元々のニックネームに続け、フルネームは、芸名にかわいい言葉をいっぱい詰めたそうです。





3種類の海のエキスと14種類の天然由来美髪成分で、サラサラでハリコシのある髪へ~ やさしさ溢れる甘いバニラやサンダルウッドとムスキーの香りをプラス!やさしく包み込まれるような香り☆
↓ ↓ ↓ ↓













スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
気ままな日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。