SSブログ

山口もえさん 爆笑問題の田中さんと結婚? [芸能]

スポンサーリンク




山口 もえさんは2005年にIT関連企業ZEEL社長の尾関茂雄(おぜき しげお)さんと結婚しました。

2007年に長女を出産し、2011年に尾関茂雄と離婚しています。

今、爆笑問題の田中さんと噂になっています。

山口さんは昨年の離婚後に収録の時、 離婚して、シングルマザーとして生活をしている山口は、

「生活するのに精いっぱい」「離婚を選んだのは間違いだったのではないか」「もっと頑張れたかもしれない」

と 泣きながら胸中を打ち明けたそうです。

番組中では、占い師が「同じ業界で一回り年上のバツイチが2012年にあらわれる」と予言したそうです。


爆笑問題の田中裕二さんが11月にウイルス性肝機能障害で緊急入院していた時、昨年離婚した山口もえ

さんが陰ながら支えており、二人は交際していると報道されています。


爆笑問題の田中裕二さんと山口もえさんがまさかの結婚・再婚という噂もあります。

デートが報じられて話題になっている爆笑問題の田中裕二さん(47)とタレントの山口もえさん(35)ですが、

実際のところ2人は本当に交際しているのでしょうか?

なぜ何度も共演してきた2人が今さら交際するようになったのでしょう…


2人は早くも週刊誌にスクープされてしまいましたがもし2人が結婚するとなると…
 
山口もえさんに1歳と5歳の2人の子どもがいることから、田中裕二さんが結婚すると同時に2児の父親になってしまいますね。


山口もえさんは今後の二人の関係に進展について「人生何が起こるかわからないですからね」とコメントしています。

これはもしかしたら電撃結婚の可能性もあるかもしれませんね。

二人共交際、熱愛に対して否定もしていないし、いい感じなので今後現実になる日も考えられない事もない

ですね。













スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
気ままな日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。