SSブログ

はなまる 岡江久美子さん 母の介護? [芸能]

スポンサーリンク




「はなまるマーケット」はよく
よくみていましたが
あの「はなまるマーケット」
2014年3月に打ち切りとなり残念です。

打ち切りの理由は岡江久美子さんの
母の介護のためだと噂されています。


【岡江久美子さんのプロフィール】
本名 :大和田 久美子
血液型: AB型
東京都出身
鴎友学園女子高等学校卒業。

NHK『連想ゲーム』での共演がきっかけで
大和田獏さんと結婚。

実は岡江さんは、5年前くらいから『はなまる』
の降板を考えていたそうです。

岡江さんは、都内の豪邸に2世帯住宅で
住んでおり、彼女のお父さんは10年前に他界。

2009年にお母さんが足を骨折して体調を崩し、
訪問介護のヘルパーさんが時々お世話をして
いたそうです。

現在、お母さんは90歳になり
特別養護老人ホームに入って
いるそうです。

岡江さんは時間を見つけては、お母さんの
お世話をされていました。

しかし忙しすぎることから、
「はなまる」の降板をずっと考えていたそうです。

TBS側は、岡江さんと薬丸さんが2人がそろっての
「はなまるマーケット」なので
岡江さんを降板にするなら番組を終了しようと
考えていました。

そして、薬丸さんは、きめ細かく
いろいろこだわるタイプで、
岡江さんは、どちらかというと
こだわらない大ざっぱなタイプなので、
薬丸さんとは時々収録以外で口論になることも
あったようです。

「笑っていいとも」などの長く続いてきた番組が
終了していき、さびしくなりますね(T_T)
















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
気ままな日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。