SSブログ

辻仁成さん 中性化 [芸能]

スポンサーリンク




辻 仁成(つじ ひとなり )さんは、日本の作家、ミュージシャン、映画監督、演出家。

辻仁成.jpg

「仁成」は、本名は「ひとなり」、作家活動では「ひとなり」、
歌手・映画監督の場合は「じんせい」と読むそう。

童話作家の東君平の英子夫人と辻の母親が従姉妹同志。
女優の南果歩と再婚し一児を授かるが、離婚します。

2002年に女優の中山美穂さんと再々婚し、フランス・パリを拠点に創作活動
を続けています。

そんなパリで暮らす中山美穂さんが夫の辻仁成さんと離婚すると
話題になっています。
2002年に交際8ヶ月で電撃結婚し話題になりました。
二人には子供(長男)がいます。

そんな中山美穂さんと辻仁成さんが結婚12年目にして
離婚することになりました。

離婚原因のひとつは夫辻仁成さんは中性化ではないかといわれ
ている事です。

2008年からはロックバンド「ZAMZA(ザムザ)」を結成!
辻仁成さんはボーカル(Zinc Whiteという名)です。

辻さんは、2009年にはドイツ、フランス、韓国、日本で
ワールドツアーを行い、全米レビュー。

辻仁成さんは、結婚当時は作家のいう感じでした。
しかし、最近ではロックバンドのボーカルらしく、だんだん
髪の毛を伸ばしていきました。

辻仁成さんは「時代は絶対、中性ですよ。めちゃかっこいい
中性的なおじいさんを目指します」とコメントをしています。

この変化に中山美穂さんが嫌になっているそうです。

辻仁成さんについていけなくなっているようですね。












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
気ままな日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。