SSブログ

シブがき隊 ふっくんの嫁 [芸能]

スポンサーリンク






シブがき隊のふっくんの嫁つちやかおりさん。

つちやかおりさんは1979年、「3年B組金八先生」でドラマデビュー。
1982年、「恋と涙の17才」でアイドル歌手デビュー。
その後、テレビドラマ、レポーター、グラビアなどで活躍します。

元シブがき隊の布川敏和さんと高校時代より交際していました。
1991年に布川敏和さんと結婚。

つちやかおりふっくん .jpg
(*http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/...引用)

芸能界を引退して、専業主婦となり、1男2女の子供がいます。

息子の布川隼汰くんも「3年B組金八先生」の第8シリーズに出演しています。

2012年、子育てが落ち着いてきたので、20年ぶりに芸能界に復帰します。

元シブがき隊で夫の布川敏和さん(48)との別居と、不倫疑惑が報じられ
ました。

ふっくんの嫁、つちやかおりさん(49)が釈明会見を行いました。
「別居報道は事実です。一昨年の冬に末娘と家を出ました。
私の中では大きな覚悟を持って出たつもりです」
と離婚への意思を語りました。

左手薬指には指輪を光らせていました。
「離婚を決意しているのか?」と確認されると、
「そうとっていただいて構いません。キチンとしなきゃいけないと思ってます」
コメントしています。

今まで仲の良い夫婦のように見えましたがもし離婚となると残念です。

これから話し合って良い方向に進んでくれる事を願っています。












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
気ままな日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。