SSブログ

今 人気のブーティ  季節 [ファッション]

スポンサーリンク




ブーティー (booty) とは、ハイカット・スニーカーにブーツのような装飾が付いたもの。

または パンプスとブーツを合体させたようなものです。

ブーティーはブーツの一種で、2007年の秋・冬の流行となり、雑誌などで広く紹介されるようになりました。

それ以降も、女性ファッションのアイテムとして定着しつつあり大変人気があります。

バラエティ番組『おネエ★MANS!』では、「”ブーティー”とは、くるぶしあたりの短いブーツのこと」

と紹介されました。

そんなブーティーをファッション雑誌で見ているとほしくなります。

なんといっても脱ぎ履きがしやすく、さらに冬だけでなく春先にも履けるところもいいですね♪

真冬は寒くて、ムートンのブーツやボアのクロックスなんかを履かれている方が多いようですが、

大人気のブーティを履く季節(時期)は冬から春まで履けそうですね。

キュートなブーティーからかっこいいクールなブーティーまで色々なブーティーが発売されました。

シンプルなものや、切り替え、ちょっとした飾りがついているものが人気のようですね。


「ブーティ」は足が太く見えてしまったり、足が短くみえてしまったりして敬遠される方もいらっしゃいますが、

まずブ-ティを選ぶ時は、V字カットのものや、先が細くなったデザインなどがおすすめだそうです。



人気アイテムのブーティ これからの季節はブーティで足元をオシャレにかわいくしたいですね。

通販大手の楽天で人気のブーティを見てみました。


★楽天市場 大人気のブーティ!リアルタイムランキング♪ ★









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
気ままな日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。