SSブログ

中島知子さんブログ 友 [芸能]

スポンサーリンク




「オセロ」を解散した中島知子(41)さんがブログを開設。

「中島知子の疾風日記」と題し、草原を駆ける白馬の写真をトップに掲載。

「2年間の休業でいろいろお騒がせし、この間、関係者の皆様、ファンの皆様には、ご迷惑、
ご心配をおかけし本当に申し訳ありませんでした」
と謝罪しました。

ブログではさまざまな情報を発信していくとし「(活動休止中に)流された間違った情報や生まれた
誤解については、メディアやこのブログなどを通じて、自分の口からもしっかり説明していきたい」。

取材を受けた際の写真も載せ「20年お世話になった会社から離れて、また一歩一歩、新たに進んで
参りたいと思っております」と 気持ち新たに意気込み、
「昨日はあるメディアの取材を受けました。今日は、あるお仕事の 打ち合わせもしますし、
徐々にですが仕事も再開しはじめています」と報告しています。(スポニチ)

現在、連絡窓口を担当している苫米地英人氏の 広報事務局も「本人のもので間違いありません」
と認めています。

「オセロ」は、中島知子(なかじまともこ )さんと相方の友 松嶋尚美(まつしまなおみ )さんが、
約20年前の1993年、松竹芸能の養成学校で知り合い、結成したお笑いコンビです。

お笑い新人グランプリを受賞した後はバラエティーやCM活動をしました。

しかし、2007年に松嶋さんが独立したころから不仲がウワサされ、中島さんが休業し始め、
女性占い師との同居が発覚するなど報じられるようになりました。

今月6日付けで中島さんが所属事務所の松竹芸能から解雇され、
「オセロ」が今後どうなっていくのか注目が集まっていました。

2人は約2年ぶりに再会し、「オセロ」を解散することも報告されました。


自称霊能者に支配された561日 中島知子さんもかかった罠 / 千主ひかる 〔単行本〕









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
気ままな日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。