SSブログ

水沢アリーさん ローラ似! 大学はどこ? [芸能]

スポンサーリンク




水沢 アリー(みずさわ ありー)さんは、日本の女性タレント。

東京都出身でニュースタイルプロダクション所属。

『第2のローラ』と称される程、話し方・声・雰囲気がローラによく似ているといわれています。

曽祖父がドイツ人(8分の1ドイツ人)。
幼少期を父の仕事の関係でフランスで過ごしました。

事務所に入って2週間で2013年2月5日放送の日本テレビ『今夜くらべてみました』に出演。

番組の中で、芸能界に入った理由について、家庭の経済状況悪化のため「お金を稼ぎたい」と
思って芸能界入りをしたこと、大学はやめる予定だと話しました。

「アリー」という名前は自分で考えた芸名。
小さい時からアリが大好きで、休みがないくらいアリのように働きたいという思いから
「アリー」にしたのだそうです。

ローラさんに、仕草や話し方がすごく似ているとブレーク中の水沢アリーさん(22)です。

水沢さんは現役女子大生なんですが、大学はどこ?と気になる方も多いと思いようです。

この情報はまだ流出されていません。

水沢アリーさんのプロフィール

・生年月日:1990年9月3日生まれ
・出身:東京都
・血液型:O型
・身長:162cm
・特技:美しい飛び蹴り

テレビ出演 は
*今夜くらべてみました
*バカリズム御一考様
*うわっ!ダマされた大賞2013春の3時間SP
*爆笑 大日本アカン警察3時間SP
*芸能人更生バラエティ バナナ塾
*行列のできる法律相談所

ラジオ出演 は
*菊地亜美の1ami9


今とても注目されているタレントさんです。

これからのご活躍を期待しています。!(^^)!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
気ままな日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。