SSブログ

福山雅治さん主演 「ガリレオ」 老けた? [芸能]

スポンサーリンク




 福山雅治さん(44)主演のフジテレビ系ドラマ「ガリレオ」の第5話が13日に放送され、平均視聴率が17・9%だったことが、分かりました。

初回22・6%、第2話20・5%、第3話は21・1%、第4話は20・9%と4週連続で20%を超えていました。
5話までの平均は20・8%の視聴率!

 東野圭吾原作 ベストセラーミステリーシリーズ。
映画「容疑者Xの献身」として映画化もされた大人気シリーズの続編。
福山雅治さんは今回も頭脳明晰ながら偏屈な天才物理学者・湯川学を演じています。
今シリーズでは、湯川の相棒を務める女性刑事を、岸谷美砂役を吉高由里子(24)が演じています。
第5話には、桐谷美玲さん(23)と桐谷健太さん(33)がゲスト出演しています。

 第5話は、若菜(桐谷美)という女性が殺人未遂事件の被害者となり、美砂(吉高)は捜査を開始します。
自宅で何者かにハンマーで頭を殴られた若菜は一命は取り留めたものの、生死の境をさまよっていました。
第一発見者は夫の知宏(桐谷健)で、若菜の危機を感じたという長野に住む若菜の双子の妹・春菜からの
電話で帰宅したところ、倒れている若菜を発見したという。
美砂は双子同士のテレパシーだと湯川(福山)に説明するが、湯川は偶然と思いこみだと聞く耳を持たない。
ところが、春菜が姉が襲われた瞬間に犯人の顔が浮かんだと証言していることを美砂から聞くと、
湯川は急に興味を示して…という展開だった。 (スポニチ)

ガリレオ 第5話


『ガリレオ』の第1シーズンが、2007年10月で、もう6年近く経っているので、福山さんが少し老けた
という噂が流れています。

福山さんもう44歳ですね。
44歳とは思えないくらい若いと思うのですが。

さらに余裕が出て、また違った雅治さんの魅力が出てきたと思います。

健康に気をつけて、これからもさらなるご活躍を期待しています。




ガリレオΦ / 福山雅治 [Blu-ray]

ガリレオΦ / 福山雅治 [Blu-ray]







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
気ままな日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。