SSブログ

押尾学 現在 2013 [芸能]

スポンサーリンク




押尾 学(おしお まなぶ)さんは、日本の元俳優、元歌手、犯罪者、受刑者。
元エイベックス・マネジメント、元研音所属。
2013年現在は受刑者であり、懲役3年6か月の刑に服しています。

懲役3年6か月の実刑となり、昨年3月末に東京高等検察庁に出頭した押尾学(35)さん。

彼はいま、刑務所のなかでどのような生活を送っているのでしょうか?

2013年5月13日に公開された獄中からの手紙によると、押尾は独房に収監されており、
炊場工場で刑務作業を行っていることが明らかになりました。
また、刑務所の中で職業訓練や通信教育も始めたことを明かしています。

刑務所の独房で綴られた『押尾の告白』の一部。

刑務所での一日のスケジュール!
「(午前)4時30分起床、5時工場で作業開始、18時過ぎに作業終了。その後入浴。
18時50分ぐらいに部屋(に戻り)、20時55分まで一人の時間。
一日の時間が長いけど、とても忙しいから一日が早く終わる感じがします」
消灯・就寝は午後9時!

独房は 「部屋の居室面積は5・7平米。独房。
すごく古い部屋だそうです。

また現在、彼を見捨てることがなく支え続けるひとりの女性がいるそうです。
交際が報じられた人気モデル・Nanami(25)さんだそうです。

所属事務所を昨年末でNanamiさんは退社しているそうです。
現在、彼女は神奈川県にあるファミリー向けマンション3LDKに住んでいます。
そこで彼の帰りを待ち続けるようです。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
気ままな日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。