SSブログ

明日ママがいない 芦田愛菜 演技 下手ですか? [芸能]

スポンサーリンク




ドラマ「明日、ママがいない」 (水曜日・夜10時放送)が、
放送中止や内容改善を求められて話題となっています。

そんな状況の中ですが、日本テレビ側は最終話(9回)
まで放送するようです。

また、「明日、ママがいない」に主演の芦田愛菜ちゃんの演技
にもいろんな意見があるようです。

芦田愛菜.jpg

芦田愛菜ちゃんの演技はすごい!とか本物だ!と絶賛されたり、
芦田愛菜主演『明日ママがいない』の演技がわざとらしいとか、
下手だという声もあります。

芦田愛菜ちゃんは演技が下手ですか?

私はまだ子供なのにセリフを覚え、しっかりと演技をしている
ところに心打たれます。

わざとらしいとか、下手だというのは、今の役が愛菜ちゃんに
合ってないと感じてる人もいるかもしれませんね。
愛菜ちゃんがまだ可愛すぎるというか・・・

可愛い愛菜ちゃんから、このドラマ「明日、ママがいない」は、
不良っぽいシーンがたくさんあので、想像がつきませんでした。

どんなふうに役をこなしていくのかと思いましたが、
今までとは違う愛菜ちゃんでした。

一生懸命演技をしている姿は感動できます。
あの難しい演技が本当にうまいなと思います。

泣くシーンは、よく一緒に泣いたりしてます

これからも楽しみにしています。























スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
気ままな日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。