SSブログ

沖縄のパワーストーン 『tenrin』 [ファッション]

スポンサーリンク





美ら海水族館の近くのある『power stone TERIN』という
そのお店は有名で人気があります。

TERINさんはその人を見ただけでその人に合う石を
選んでくれ不思議な力があるという方です。

海岸線を通って海を見ながら行ける場所にお店はあります。
手作りのお店です。

・石は自分に無い力を与えてくれるものではなくて、今自分が
持っている力をより引き出すものと考えてください!

・石に力を頼ってしまうのではなくて、自分の力を引き出す
おまもりとして持っていてください!

とtenrinさんは話しています。

選んで作ってもらったブレスレットって愛着がわきますよね。

石の種類によって、持っているパワーが違いますので、パワーストーン
選ぶときには、迷いますね。

見た目の綺麗さで選んでしまいがちですが、せっかくパワーを持っている
石なのでパワーの意味を知ってパワーを持った石を選ぶほうが楽しい
ですね。

パワーストーンは、さまざまなパワーを持っています。

欲しいパワーを持っているストーンを選んで、それをブレスレットなどに
作ってもらいいつも身につけると愛着がわき、また力が湧いてきそうですね。

中でもブレスレットが一番人気のようです。
















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
気ままな日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。