SSブログ

モムチャン 効果 プレミアム  [ダイエット]

スポンサーリンク





日本でブームを生んでいるモムチャンダイエットですが、このダイエットは、韓国のチョン・ダヨンが開発したダイエットで、ご存じの方もたくさんいらっしゃると思います。

モムチャンダイエットは、韓国の普通の主婦だったチョン・ダヨンという女性が、自らの経験や知識をもとに、一つのダイエットとして確立させた近代的なダイエット法です。韓国で大きなブームになったので日本にも、伝わってきました。

モムチャンダイエットとはチョン・ダヨンの経験をもとにして、しっかりとした成果が得られた上で考案、開発したダイエット方法です。

女性の美しさを示す体型づくりを強く意識したダイエット法です。体重を落とすという事に重視しないで鏡の中の自分を意識するのがいいそうです。

モムチャンダイエットプレミアム 若返りエクササイズの15分間のDVDがあり、チャレンジしていますが、これは無理なく続けられるダイエット方法だと思います。慣れてしまえばそんなにきついと感じなくなります。
着実に効果が出ます。

モムチャンダイエットは正しい筋肉をつけて見かけ印象をよくしてくれます。正しく筋肉をつければ、意識しなくても自然に正しい姿勢になれるそうです。

またチョン・ダヨンは1日6食 ちょこちょこ食べダイエットしてるんだそうです。ご飯は雑穀ご飯、玄米ご飯、麦ごはん、黒米ご飯ばかりです。
麦ごはんはよくしますが、玄米ご飯などはあまりした事ないので見習って、チャレンジしてみようと思います。


ダイエットは痩せることではなく、魅力的な自分になるための生活の基本です。

“モムチャン”とは健康で美しい体の事です。脂肪を脱ぎすて、若返りダイエット目指しませんか?

















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
気ままな日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。