SSブログ

藤吉久美子さんの ダイエット [ダイエット]

スポンサーリンク




いつも素敵な笑顔で癒してくれる藤吉久美子
(ふじよしくみこ)さん。

その藤吉久美子さんのダイエットが話題になっているようです。
女優・藤吉久美子さんは、ドラマや主婦向け情報番組
に出演したりと幅広く活躍中です!

俳優の太川陽介(たがわようすけ)さんと結婚し
現在は1人の息子さんがいらっしゃいます。
11号サイズを9号にして 下半身をスリムにしたい! 
そして秋のおしゃれを楽しみたい!ということで、
ダイエットに挑戦されました。

その内容は、ミラクルシェイプというものです。
トレーナーの池田さんとともに カウンセリングをして、
様々なトレーニングを行い、シェイプアップを行いました。

過度な食事制限はだめで、適度に炭水化物を取るのがいいそうです。

また腸腰筋を鍛えるために、寝っ転がって足の上げ下げと、足を高く上げて
横にステップが良いみたいです。
ウエイトトレーニングの時はゆっくりと身体を動かすのだそうです。

藤吉さんの体重や体脂肪率は、
なんと!体重55.3kg→52.0kg 体脂肪率30.1%→25.5%に
なったそうです。

体脂肪率もおちてすごなと思います。

苦手だったスクワットも背筋をまっすぐにしてでも、
できるようになったそうです!

これまで29インチを履いていた藤吉さんがなんと、27インチの
今風のジーンズもバッチリ着こなせました!

努力が実ってすごいですね。

私も今、スポーツの秋という事で色々なダイエットに挑戦中です(^^)/









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
気ままな日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。